2016年4月27日水曜日

我らは己らに問う 汝らは何ぞや‼

憐れなる子羊たちの晩餐も終焉の刻と迎えようとしている。甘露の如き甘美なる囁きに恐れ惑いし子らよ古の民の屍を超えその宿命を語り継ぐが汝らのカルマなり。己が魂に刻むがよい、これは愚かにも落ちた神の御子らからの警告である。幾何の刻も過ぎれば心は腐り堕落の路を進むことになるだろう。さぁ、過去に浸る刻は終焉を迎える。崇めよアストラルの幻影に現れし我が真の姿を・・・ 

(新入生の皆さん、そろそろ新歓の時期も終わってきて入りたい部活やサークルが決まり、入部した人もいるのかな?ただでご飯を食べさせてあげると言われて遠慮してしまった皆さん、来年からは先輩たちと同様に後輩におごっていく立場となるので遠慮なんて無用だったのに…。大学生活に慣れてくるとどんどん堕落していく人もいるから注意しましょう。さて、つまんない話はこの辺で早速自己紹介です。)


0.自己紹介

医学部保健学科放射線科学技術専攻2年 今野拓哉 です。



さてこの写真は昨年スーパーサイズした時のものですね。どれぐらい辛かったかは後ろのジョーが物語ってくれています…。

趣味はアニメを見ることくらいで、基本的に眠いです(笑)

冒頭の文章は気にしたら負けです。負けと言ったら負けなんです。

あと、医学部には医学科以外の人もいっぱいいます。決して医学部だからと言って「お医者さんになるんですか?」とか「頭いいんですね」とか言わないこと。僕のガラスのハートがブレイキングしちゃうから。


1.覗きたいもの
僕は変態じゃないので普通です。




人の体の中覗いてみて~



1年生のとき解剖見学があったのですがその時はもう御検体は解剖しつくされていて人の形をほとんど残してなかったんですよね~。もっと初期のころから見ていたかった。

まぁ、将来的に仕事として人の体の中隅々までスケスケで見ることになる(キャー、の○太さんのエッチー)からこんなテーマ最初から答えは決まってるんですけどね。
つまんねーこと聞くなよ!


2.Masspyについて
なんなんですかねー?
わかんないですねー?
これはまさにあなたはなぜ生きているのですか?と聞かれているのと同じような気がします。

僕なりの結論としては…

面白ければいいんじゃね!?

Masspyに入らなくても楽しい大学生活は送れます。なんなら東北大生のほとんどはそうです。
でも、Masspyに入らなければ楽しめないこともあります。(なに当たり前のことを…)

「俺面白い事思いつかねーから」っていう人もいるでしょう。(僕もそっち側です)
でも、今は企画以外の面白さも見つけてこれをここで生かしたいなぁ~とか思っています。
入ることでしかわからないこともあります。ここで過ごすことで見つける新たな自分があるかもしれません。


そこで、改めて問います「汝らは何ぞや‼」
「我らはMasspy、Masspyなり‼」

君達はいったい何を望んでいる?
更なる楽しいことを望むか? 限界の限りを尽くし新しい自分を望むか?
「Masspy! Masspy! Masspy!」
よろしい ならば入部だ

---------------------------------------------------------------------------------

さて、元ネタに気が付いてくれと願いながら…
二年生は僕で以上ですので次は見上さんお願いします。
好きな数学の公式とか数学者のこととか語っちゃってください!


0 件のコメント:

コメントを投稿