2016年4月1日金曜日

みんな〜Masspyのパーフェクト自己紹介ブログ始まるよ〜!!

今年も新入生がやってくる季節になりました。
この時期といえば毎年恒例の、「大学生活をえんじょいしたいけれどどこのサークルに入ればいいかわからないわ困っちゃうわどうしよう♡」な新入生向けのMasspy部員自己紹介リレーブログですね。
このブログを読めばMasspyのことはだいたいわかる……はず。

今年のトップバッターは今年の新歓大臣
工学部機械知能・航空工学科2年、小島 匠です。
みんなよろしくね

0.自己紹介

2年連続で写真が海を見つめているものになってしまいました。
顔は…[見せられないよ]
今年の写真は八丈島の帰りのフェリーから撮ったやつ。
前にある島はたぶん三宅島かな?
いや、御蔵島かも…?

好きなものはお刺身。
最近はカツオが時期になってきたので楽しみですね。
この前食べたトビウオも俺好みのものでした。

どこかに出かけるが大好きな人間。
去年は北は北海道から西は滋賀までプラプラしてました。
今年は岡山まで行ってきびだんごで新しい仲間でも捕まえようかな。



1.覗き見たいもの

今年はこのテーマでいこうと思います。
異論は認めません。

僕はやっぱりあの娘のスカートの中
ではなくて、化女沼レジャーランドですかね。
「それって何?」って言う人のために説明すると、理化女子の沼
というわけではなく、宮城にある遊園地の廃墟です。
すっっっっごく怖いらしい。
画像も載せたいんですけど、検索履歴に入れたくないので割愛。
私有地らしいから良い子は勝手に入っちゃダメだぞ!
他にも廃墟の手術室も日本のどこかにあるらしいけどもう無理っス。

2.Masspyについて

良いものが思いつかなくて無難なテーマになってしまいました。
新入生向けの記事なんでみなさん思い思いに書いてください。

何か面白いと思うこと、やりたいことがあった時に実現可能性を高めてくれるサークルと思っています。
面白いことをやるための環境はここに入れば一通り揃っているはず。
あとは本人のやる気次第なのかなぁと。

「どうせなら楽しい大学生活がいい!」
と思う気持ちがさえあればこのサークルは良いかも。
気になった人は新サークル棟415まで。
僕といっぱいお話しようね。

次は3年連続トップバッターとはならなかった理化女子のまいこさん。
よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿