2017年5月17日水曜日

[バチェラー紹介ブログ]橋本光


本ブログをご覧の皆さま、こんにちは。経済学部2年の橋本光(ひかる)です。


写真はおそらく3歳の頃の僕です。理由は3本指を立てているからです。


今もだいたいこんな感じの服着てます。


今回は僕の大好きなバチェラーの紹介をさせていただけるということで、非常に血湧き肉躍っている所存であります。


========================================================================

名前:バチェラー・ジャパン
見られるツール:Amazonプライム(年間費3,900円です!勇者ヨシヒコも観れますよ!)

概要:高学歴大富豪イケメン(これがバチェラー)が25人の女性の中から様々なデートを繰り返す中でたった1人のパートナーを選び出していくという恋愛ドキュメンタリー番組です。1回60分で全12回のシリーズなのですが、毎回の最後にバチェラーの好みで女性たちの数が減らされていきます。毎回人が落とされるスリルとバチェラーを狙う女たちの嫉妬のバトル...!ん〜〜、タマラン!!



年会費僕が払うからバチェラーマジで観て!!!!




1,Masspyでやったこと

学祭の美人インターン生採用企画とかメインでやってました。
(詳しくはMasspyのTwitterをご覧ください)

美人といえばバチェラーに出てくる蒼川愛ちゃんマジ美人じゃない!????
あんなに外ハネ似合うショートカットいないよ!???
ん〜〜、タマラン!!


年会費僕が払うからバチェラーマジで観て!!!!




2,Masspyで今年やりたいこと

せっかく美女図鑑で美女とのコネクションができたので、
「東北大版バチェラー」
をやりたいですね。


ちなみにバチェラーだと個人的には柏原歩さんが1番タイプでした。
女性内で1番嫌われてたけど関係ない!
料理が上手いアヒル口の美人に愛されたい!
ん〜〜、タマラン!!



年会費僕が払うからバチェラーマジで観て!!!!




3,教務課に一言

履修選択の質問しに行った時の対応は正直いただけないと思いました。

すごく冷たい目で見られました、まるでバチェラーで岡田ゆり子さんがバラをもらってきたあゆちゃんを見る時のような目で。



4,Masspyのいいところ

最後だけ真面目なことを言うと、メンバーがめちゃめちゃ楽しいし好きです。

最近常に部室に誰かしらいるので、1回入ってしまうと楽しくてなかなか出られず、正直部室に行く日を意識的にセーブしています。(僕の4万円のギターと僕が同期と衝動買いした2万5,000円のギターアンプが部室に置いてあるのもデカい)




バチェラーの0.000000000000000000000000000000004倍くらい面白いです。





最後に


長々とバチェラーについて語っているうちに成長しました。
19歳の僕です。
(ただ2本指を立てているので2歳かもしれません)


写真はGWに美女とネモフィラを観に行った時のものです。
花も美女も綺麗だった...
気分はまるで◯◯○◯ーでした。


さて、次は顔がデカいで有名だけどちゃんと見るとそこまでデカくない、ながともくんにパスします!任せた!




年会費僕が払うからバチェラーマジで観て!!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿