2017年5月12日金曜日

【自己紹介】髙橋利知

点棒の数だけイキイキするのは雀士なら同然だ!!!!

どうも、ジャンです。
Masspyに入ったときに、
「麻雀始めた。楽しい。」みたいなこと言ったら、
「じゃあ、ジャンでいいよね。」って感じで呼び名が決まりました。 

最近は実験レポートに追われる日々を過ごしてます。
更新が遅れた理由は察してください。
レポート書くの時間かかるし寝不足になるしでほんとツライいやまあ締めギリギリまでやらない自分が悪いんだけど・・・
こんなこと言ってると、まーた「うちよりはマシでしょ」って機知とか建築のやつらに言われるのでこの辺で。


---------------------------------------------------------------------------------
 工学部化バイ3年の髙橋利知です。

名前、読めるでしょ?過去のブログ見てれば。
まだ見てない人はこんなの読んでないで過去のやつ見な。僕の以外。

これは、青麻山に登った時の写真です。青葉山じゃないです。

 


去年あたりからほぼ幽霊部員です。
たまに部室行くとレアキャラ扱いされます。5秒くらい。







1. Masspyでやったこと






なんもやってねえや。 






人の企画に乗ってばっかだったので自分では何もしてないです。
誰かが言ってたけど、自分で動こうとしないとホントに何もできない場所です。
まあ、自分みたいなのもいるから、気軽に入ってね。

 2. Masspyで今年やりたいこと

これといって特にないんだよなあ。
面白そうな企画が立ったら参加したいなくらいかな。


やったこともやりたいことも無いのに何でここに入ったんだろうってたまに思うけど。

3.教務課に一言

毎回確認事項が違うのどうにかなんないですかね。
そんなんだからみんなテキトーにやるんですよ。 

4. Masspyのいいところ

とにかく人材が豊富です。
男女、文系理系はもちろん。女装が好きな人、プログラムが好きな人、カメラが好きな人にお絵かきが好きな人、果ては各種様々なHENTAIまで。
ほんとにいろんな人がいて楽しいです。

また、やりたいことがあればみんな手伝ってくれるし、面白いことをやりたいって人がいれば便乗して楽しめる。そんなサークルです。



これだけ書くのにどれだけかかったのやら。
ホントごめんなさい。

次は、最近会ってないから髪の色がどうなったのか気になる、のんちゃんよろしく。 

0 件のコメント:

コメントを投稿