2017年5月28日日曜日

【自己紹介】ビシバシ

こんにちはー、おたけの紹介に預かりました

工学部 情物(電気情報物理工学科)2年 石橋 一晃です。


出身は静岡県、高校は金魚の口の方にあります。(静岡県って金魚の形してるじゃん?)

最近はまっていることは、夜中や早朝にランニングすることですね。(ランニングであって、決して深夜徘徊ではございません。)
この前は、朝4時から走って青葉山駅まで行ってきました。朝の青葉山はいつもと雰囲気が違って楽しかったです。
あとたまに思うんですが、急な坂道って自転車より走った方が楽じゃね?

とにかく、体を動かすのが好きです。どうぞよろしくです。


1.今年Masspyでやったこと

自分が何かを企画したというのはありませんが、面白そうな企画に参加していました。

2.今年Masspyでやりたいこと

最近幽霊部員化してる....
森に変わった部室も気になるので、バイトないときに行きたい。

最近留学生と関わることが増えたのでふと思ったのですが、東北大学って留学生多いじゃないですか?自分のしゃべれる言語のアンケートを取って、その下位2、3つを習得するのはどうでしょう?きっとすごくマイナー言語が出てくるはず

3.教務課に一言

自転車の鍵をなくしたときにはお世話になりました。

4.Masspyのいいところ

やはりいろんな人がいることです。それぞれがしっかり自分を持っていて、面白い人がたくさんいます。あと、行動力が高い人が多いので見習いたいです。


次は、雰囲気が只者ではない(?)ような気がする前田君にパス!!

0 件のコメント:

コメントを投稿