2017年5月8日月曜日

मेरो नाम कोजिमा छ

शुभ प्रभात!



※以下、僕はバイリンガルなのですが、皆さんのために日本語でお送りします


紹介に預かりました、東南アジアの俳優です。
昨年度の出演作品はバナナ農園のCMのみでした。
NO WAY農園さん、出演依頼待ってます。


この前バイト先に新しくネパール人の男の人が入ってきました。
彼と一緒に働いていると...

「俺、実はネパール人なんじゃね?」

となったので僕は正しくは東南アジアではなく、ネパールです。
どうぞよろしく。



--------------
こんにちは。
工学部機知3年の小島 匠です。
俗に言う、"ゴセメノヤミ"の最中。

Masspyに『機知の王女』が入部したということで少々舞い上がっております。
おかげで青葉山へ向かう足取りは軽くなり、製図も実験レポートも瞬く間に終わってしまいます。



1. Masspyでやったこと

TonPepper vol.11 でアイドルにインタビューしました。
今そのアイドルが活動休止中なので心中察してください

去年は新歓期のタダ飯まとめ表をつくりました。
去年の文句なら受け付けます。
今年も作っていたようで、クオリティが高くてすごいねぇ。

あと、今年のTonPepprPremiumでイン◯タみたいなページ作ったり、美女とデートロケのドライバーをやったり。



2. Masspyで今年やりたいこと

Masspyでは、八木山橋の下にも行ったし青葉山の標高も下げたしそろそろやることは一つになってきたのかなぁと思います。


青葉山のクマさんの撮影に成功したいです

次回、TonPepper袋とじ企画
「独占グラビア 森のくまさん」


3. 教務課に一言

「キョームカのオネーサン」との2チェキいくらですか?
CD積むので早く物販してください。


4. Masspyのいいところ

やっぱり部室が芝で、ハンモックが導入されているとこですかね。
これで無限にクリエイティブになれると思います。

何か少しでもこれやりたいなぁっていうのがふわふわある人、いつでも大歓迎。

一緒に、森のくまさんとか美女とか単位とか追っかけましょう。




僕の自己紹介はこんなもので良いとして
次は点棒の数だけイキイキする、ジャン氏お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿