2017年5月2日火曜日

【自己紹介ブログ】友山昌洋

【自己紹介ブログ】友山昌洋

最近のGood Newsは、『女の子を沢山見れてる』
どーも、おひさしぶりです。
イケメンです。



1. Masspyで今年やりたいこと
ちょっと前にTwitterで流れてきたやつなんですけど、
『電車のドアが開いた途端に隣の駅まで走って、もともと自分が乗ってた電車に間に合うやつ』
う〜ん、文でみてもよくわかんないよね。これを見てくだしぃ↓
Race the tube - sprint

すごかったでしょ。
隣の駅までくらいだったら本気で走れば電車と同じくらい早いのよ。

これさ、地下鉄東西線の「勾当台公園駅〜北四番町」でやればいけんじゃね??
この前測ったら、扉が開いてから扉が閉まるまでが1分44秒だったから、結構いいラインかと。

そういうことなんで、これを一緒にやってくれる同志を募集しています。


2. Masspyでやったこと
・Tonpepper vol.?
・1, 2年生の頃いろいろ


3. 教務課に一言
僕意外と教務課好きなんですよね。
たまに綺麗な女性の方とかいますし。













『成績全部AAにして!!!!!』











4. Masspyのいいところ
横はもちろんだけど、縦のつながりが結構いい感じでなかなかいいサークルだと思います。
別に「かっこいい❤️」「可愛い❤️」先輩とかはいないかもしれないけど、
そんなことより、気楽に話せたりとか、先輩を小馬鹿にしてもそれを笑いにしてくれたりとか、そういうところがいいと思います。
「みんな大好き❤️」


次は、かいざぶろうおねがい!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿