2017年5月16日火曜日

[自己紹介ブログ] ばば





Masspyのブログを書き始めて最初に思うこと。
あれ?なんで書いているんだろう?

あれ、私もMasspyの一員なのかな?

こんな状態でかれこれ2年は過ぎています。


入る入る詐欺をしては、
忙しいんで!いけません!

といいながら

ご飯に行きたい時や飲みたい時、
同級生の同期会の時だけなぜか遊びに行く。

そんな感じでも、なんか受け入れてくれて、先輩たちや同級生たちとつるめてるのは、感謝です!なので、みんな大好きのんちゃんのピンチヒッター?としてブログをかこうとおもいます。




*********************************************************
馬場晶子
理学部物理学科3年
神奈川県出身


最近、乃木坂にハマってます。(にわかファン)
アイドルがもともと好きで、
アイドルは頑張って自分が応援してあげないとダメだ!という心理に駆られるもので
苦手だけど努力している姿とか
マルチ的な部分で総合評価して惹かれるものだとか思っていたので
勝手な偏見で、乃木坂にははまらない!と豪語していた数年前。

今ではすっかりハマってしまいました。
ちなみに、白石麻衣推しです。
最近は伊藤万理華の可愛さに目覚めてます。

それはさておき、
そこで気がついたこと。

それは
やっぱりビジュアルは大事。
特にアイドル。





悲しいけど、可愛い子が努力している世の中なんだから、自分も少しは自分磨きを頑張ろうと思えてきたこの頃です。(⚠️写真は本編とは一切関係ありません。のんちゃん無許可での使用です。。。)


1、Masspyで今年やりたいこと

ヒッチハイク。


春休みやりたいと言いつつできなかったので、ヒッチハイクして近畿とかまで行ってみたいです。



2、Masspyでやったこと
最初にも述べた通り、特になし。
飲んだ、食べた、遊んだ。
以上。

そういえば、揚げ物してた時にふざけてレシートを揚げてた記憶が蘇ってきました。

あれは確か水道代請求の紙だったはず。

どうなったのかは知りません。


3、教務課に一言
スポフェス・文フェスの知名度低すぎて、完全に休日にやったのは失敗だったと思います。

クオーター制になっても、春フェスは平日の午後にしてください。という切実な願いをとりあえずぶつけておきます。

4、Masspyのいいところ
これは自信を持って言えます。

ズバリ、人です!
Masspyのメンバーは本当に面白い人たちです。

バカなことを考えて話し合ったり、実行に移したり、時には教務課に怒られたりしています。本気でバカなことをやるために、頭を使うサークルです。


なにか必ずやらなければいけないこともなく、縛りもないので自由そのものです。

なにより、私がブログを書いているくらいですから。

やりたいと思ったことを、周りが賛同して、じゃあそうするためにどうするか考えてやるので、一見真面目で、でも大学生にしかできない突拍子のなさを兼ね備えています!



**********************

そろそろ長くなってきて疲れました。
読んでいる方も疲れますよね。
わざわざここまで読んでいただきありがとございます。

次の○○です!
と紹介したいところですが、次はどなたがかかれるのか皆目見当がつかないので、(そもそもの問題)ごめんなさい。

ま、よいでしょう。
次回もお楽しみに!





0 件のコメント:

コメントを投稿