2017年5月6日土曜日

自己紹介ブログ: すがわら

はじめまして、数少ない山形出身の菅原です。
ちなみに、私は内陸ではなく大都会鶴岡出身なので、そこのところよろしく。


理学研究科化学専攻のM2です。

写真の隣に写っているのはまいこちゃんです。
ちなみに研究室の隣の席もまいこちゃんです。
羨ましいだろ。


-Masspyのいいところ

Masspyの財産は人だと思います。
現役のメンバーも素敵ですが、OBに、やんちゃでかっこいい大人達がたくさんいるところもMasspyの魅力かなと思ってます。色んな人生に触れて自分の生き方を見つけてください。
私もそんなかっこいい大人の仲間入りが出来るようにせっせと頑張り中です。


次は、こんたく、お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿