2009年7月30日木曜日

09/07/29 全体MTGアジェンダ

定例全体ミーティング
■日時: 2009/07/29(水)18:00~
■場所: 川内南キャンパス経済学部棟第15演習室
■内容:
(実践)
ミーティング改革実践③

(議題)
・大学祭・トンペッパー・masspy理念・おやつ

ミーティング改革の一環として、メンバーが毎週ブログを更新することになりました!
初回はmasspy新入りの北島がお送りいたします。

7/29のミーティングでは代表の中村さんからお菓子をいただきました~スナック菓子・チョコetc
ごちそうさまでした!
みんなで食べたら1時間で全部なくなってしまいました笑

この日は、トンペッパーvol.6と大学祭の出店について話し合いました。
春のトンペッパーvol.5に引き続き、現在vol.6が田胡編集長の下で鋭意製作中です、お楽しみに!

今年の大学祭も,masspyは出店します。個人的にははじめての大学祭なので、どんな風になるのか今からワクワクしています。

masspy理念に関しては、二年生の柴口さんが「東北大masspyとは?」というテーマで話をされました。スポーツサークルなどとは違い、masspyには決まった活動があるわけではありません。だからこそ、メンバー間で団体の理念を共通認識することが重要ではないでしょうか。

毎週恒例ミーティング後の「お食事会」は今回ありませんでした。雨天のせいもあったのかな。

余談ですが、僕と1年の佐藤君は解散後に半田屋でごはんを食べました。おいしかったです
半田屋の「生れたときからどんぶりめし」のコピーは秀逸ですね。
今度はみんなで行きましょう!

masspyは夏休みも活動してます
見学者大歓迎です!

以上

0 件のコメント:

コメントを投稿