2013年4月2日火曜日

三✌( 'ω')✌

どうもどうも〜

4がつということでぴっかぴかの3ねんせいになったokmrでーす✌('ω')
ぶろぐに登場するのは何年ぶりですかね1年ぶりくらいですかね〜


さて、春休み中も新歓関係でますぴーのメンツは
週2回くらいずつ(?)ミーティングをしていたようです。
帰省やらなんやらでしばらく出席していませんでしたが、
今日久しぶりに顔を出してみました✌( ◠‿◠ )✌


ますぴーは「企画サークル」の名前通り、
4月第2週からは新入生を巻き込んで新企画を始動させます。
見学に来てくれる方も議論に参加していただいて、
より楽しい、より面白い、より新しい企画へと発展させていきます。
ぜひぜひますぴーの部室(新サークル棟415)に
チェックインしにきてくだされ〜〜〜L( ^ω^ )┘ム゙ォーム゙ォー└( ^ω^ )」ム゙ォーム゙ォー


つい廃もいれば、リア充(滅びろ)もいて、
クズもいれば、変態もいて、
そしてなによりvimmerもいるますぴーに
ぜひ遊びにきてくだされ〜〜〜L( ◠‿◠ )┘三└( ◠‿◠ )」





|◠‿◠ )見ているぞ



via 新サークル棟415

1 件のコメント: