2013年4月10日水曜日

【新入生向け】自己紹介Blog すがわら


こんにちは!
今年も始まりました新入生向け自己紹介ブログ
トップバッターは私、副代表の菅原が勤めさせて頂きます。




・山形県鶴岡市出身


・経歴 
鶴岡第一中学校
鶴岡南高校
東北大理学部化学科

・TwitterID : @ksboz

・Facebook : プロフィール写真は左のもの






好きな球団は中日ドラゴンズ、趣味はビリヤードとラーメン、好きな女性は広末涼子です。

<私の変態的〇〇>
僕は昔からタイツが好きで、冬になるともう幸せでたまりません。
あのなめらかな感じ、綺麗な脚線…。
これからどんどん暖かくなって、タイツ人口が減少していくことでしょう。
ああ、なんと悲しいことか…(ただの変態ですね)。


自己紹介はこのくらいで、
詳しい情報はTwitterやFacebook等で随時配信しているのでチェックしてくださいね(っ>ω<c)☆!





さて新入生向けという事で、昨年僕がMasspy入部した頃をなんとなく思い出してみました。

【なぜMasspyなのか】

東北大学に入学し、周りが続々とサークル・部活を決めていく中、
暇な大学生活は嫌だと思っていた僕はふらりと立ち寄った
この新サ棟415の部室でMasspyStaffとの劇的な出会いを果たしたのです。
グダグダとおしゃべりをする人、黙々とお菓子を食べる人。
しかし、MTGが始まった途端に全くの別人の様に真剣に議論するメンバー達…。
そんなクリエイティブでスマートな集団に憧れて、Masspyへの入部を決めたのでした。

さて、今僕は2年生で副代表になりました。良い意味で暇な大学生活でなくなったのは確かです。


【Masspyとは】

僕が憧れたMasspyとは、真面目なことにも馬鹿なことにも本気で取り組む姿勢であり、
それ以上に自分の中にある欲求・願望を素直に形にしようとする人達でした。
納得がいかないなら変えてしまえばいい、気に入らなければ新しく作ればいい。
平凡な大学生活の中で周りの環境に流されてしまっては決してこんな経験は出来ません。


きっかけはちょっとした興味でOKです。ぜひ新サ棟415でいつでもお待ちしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿