2013年4月7日日曜日

はじめましてやんべです

ようやく初ブログです、山家です!

みなさん春休み満喫されていたようですね~
Masspy部室が各地からのお土産でにぎやかなことになってます。
山家は甲子園行ってセンバツの決勝見てきました~いやあ、ムネアツ。感動。

そんな楽しかった春休みもとうとう明日でおわりです。つらいです。
ガイダンスは途中退出キメてきましたははは!はあ…講義つらい…


はい。そんなわけで新歓シーズン突入でーす!
いろいろと企画が始動します~
花見もちょうど一週間後ですかね、今年の一人一品料理でもやしはみられるのでしょうか?(笑)
ビラは作品と呼べるレベルです。素晴らしいものばかりです。
新入生のみなさんはMasspyのビラをもらうのを楽しみにしていてくださーい
ぜひぜひもらってくださいねヽ(^o^)ノ

それではみなさん新学期がんばっていきましょー!

投稿遅れてすみませんでしたー!





0 件のコメント:

コメントを投稿