2013年4月13日土曜日

自己紹介ブログ

こんにちはヽ(^0^)ノ
masspy会計の宮浦浩美です。
自己紹介ブログ第二弾を務めさせていただきます。

宮浦浩美

出身…石川県
学部…農学部資源環境経済学系
好き…昆布、お料理
嫌い…葱、血

昆布なら、羅臼産のだし昆布が一番です。昆布万歳

お料理といっても、お食事よりお菓子のほうが専門です。
昨年度までは洋菓子ばっかり作っていましたが、今年度に入ってからは和菓子も作ってます。きんつばとか、いちご大福とか。
一番得意なのはクッキーなんですけどね。下手なおかしやさんよりは美味しい自信があります。

文フェスでは初級お料理講座をするのでぜひ来てくださいねー。
10年後の健康状態がかわりますよ!(たぶん)


わたしの変態性
昆布万歳

Masspyにおもふこと
いまでこそ会計をさせてもらって、現在進行中の企画の担当者もさせてもらっていますが、入部は去年の秋頃です。が、ますぴーたのし━━━━!!と常々おもっております。
なんといってもメンバーがめっちゃすきなんです(*´∀`*)
見学だと薄々感じるくらいだと思いますが、入部して部員と付き合っていくともうみなさんいい人、おもしろい(interestigもfunnyも)ひとばっかりなんですよ。
今の企画をすすめるに際しても、会議中にたくさんサポートをもらって感謝しておりますヽ(*´∀`)ノ

ますぴーに入部して人生が暗転することはないですね。
好転の度合いは個人しだいです( ゚ー゚)

こんごも今以上にめっちゃいいさーくるになるよう、コミットしていきます(^o^)ノ
新入生のみなさん、まずは見学にきてくださいね(n‘∀‘)η

0 件のコメント:

コメントを投稿