2013年4月25日木曜日

新入生向け自己紹介ブログ 田中



どうも、経済学部2回生の田中です。
ブログには約一年ぶり二度目の登場ですね。
相変わらずweb上に本名を書くのには抵抗があります。
最近は、改心したので真面目ごっこをやっています。
中の上ではなく、上の下志向。


出身は仙台。生まれてこのかたずっと仙台人です。
支店経済都市と言われるだけあって不便は少ない都市だと思います。
公共交通機関の弱さはいただけない点ではありますが。


高校は仙台第一高等学校を卒業しました。
現在この学校は共学校ですが、以前は男子校でした。
僕は最後の男子校世代であり、母校に対する思い入れはとても深いです。
個性的な学校で、そこでの3年間の経験は僕の血肉となっています。


東北大Masspyの他には
経済学部の団体、ゼミナール協議会と
フットサルサークル、BONITAに所属しています。
ゼミナール協議会では“てぃな”とあだ名されています。
ひょんなことからついたあだ名ですが気に入ってます。


趣味は映画鑑賞、靴磨き、フットサル、読書。

映画は年間200本観る程度には好きです。
この春から「Hulu」という映画・ドラマのサブスクリプションサービスを導入したのでウハウハ。
なにかオススメの映画やドラマがあれば是非教えてください!
食わず嫌いはあまりしない方なので。趣味の幅を広げたいのです。

日曜日の昼間はよく手持無沙汰になるので、
のんびり靴を磨いてヒマをつぶすことがしばしば。
革製品が好きなんですよ。使えば使うほど馴染んでアジがでてくるのがたまらないのです。
手入れに関してもちょっぴりこだわりがあります。 最近は靴のリペアを楽しんでます。
本革ベルトの腕時計や、財布なども気に入って使って育ててますね。



【わたしの変態的○○】

僕は一般的に健全でないとされる性的嗜好は持っていませんし、
精神性、行動、スタイルなどが異様で突飛なわけでもありません。
 (これお題にしなくてもいいだろ、クソ)



【Masspy】

東北大Masspyの魅力は一口に言えるものではありません。
僕自身は1回生の時分に、Masspyの先輩とお話しし惹きつけられるものがあったから入部を決めました。
Masspyは単なる仲良しサークルではなく、部員一人一人がやりたいことを“行動”していき、成長することができるコミュニティだと思います。
居心地がいいだけのゆるふわなサークルはいくらでもありますし、それらとMasspyは異なるモノだと僕は思っています。
本気でなにかをやりたい人が、本気でそれを実行に移せる環境がMasspyにはあります。
刺激し合える仲間がMasspyにはいます。可能性や機会がMasspyにはゴロゴロころがっています。

まとまらないから、ここらへんで終わりにしますね。





写真は麗先輩のスペイン土産の
ペロペロキャンディをなめながら。





新サークル棟415にてお待ちしております。





あでぃおす。







0 件のコメント:

コメントを投稿