2013年4月18日木曜日

新入生向け自己紹介ぶろぐ はやし

みなさまどうも!
3年のはやしです。

学部の折り返し地点を過ぎ、
自分の年齢に発狂しそうになっています。

忙しくなってきましたが、
MTGには参加したいと思うので、
これからなにかと、よろしくお願いしますっ!



【自己紹介】

名前*はやしあゆみ


出身地*石川県

 写真は、この春に帰省した時のものです。
 石川県といえば、そう!
 日本三名園の一つ、兼六園ですよね。
 兼六園のシンボル、ことじ灯篭とともに、写ってみました。

 兼六園では毎年、桜と雪のシーズンの夜に無料開園される期間があるのですが、
 そのときのライトアップされた兼六園はそれはもう素晴らしいの一言なので、
 ぜひぜひあそびに来てみてください。

 ちなみに、
 Masspyには石川県出身のメンバーがわたし含め二人います。


出身校*石川県立錦丘高等学校

 有名人だと、直木賞作家の唯川恵さんの出身校だったりします。
 まあ、関係ないですけどね。


所属*理学部物理学科

 青葉山の理薬キャンパスにお越しの際は、ぜひ声をかけてくださいな!
 誠心誠意、お出迎えします:;(∩´﹏`∩);:


すきなもの*とくになし

 気になる方は、
 過去のリレーぶろぐ内にわたしのすきなもの一覧がありますので、ご覧ください。
 わたしのはどうでもよいですが、いろんな人の「昔」が見れておもしろいです。

 こう、みんなの投稿をゆっくりと見返していて、
 一年半前に書いたものでも、それほど変わっていないものだなあ、と。
 ずっとすきなものは、やっぱりこれからもすきなのでしょうか。

 あ、しいて言えば、
 すきなたべものにわらびもちが加わりました。

 (勇誠がらっきょう嫌いだって、わたし知らなかったの。)


【わたしの変態的○○】

 わたしはどうしても、
 ひとに自分の思いを伝えるのが苦手なので割愛させていただきます。


【Masspy】

 Masspyについては、みんなが言っている通りです。

 居心地は、どのサークルにも負けていないと思います。
 メンバー間の信頼や、団結力も。

 前のぶろぐ担当のうららが言っているように、
 何かを達成する場ではありません。
 自分の中にある大切にしたいものをみつける場だと、わたしは思っています。

 わたしはいま、それをゆっくりみつけている途中です。



 ここ2週間で、たくさんの新入生が部室にもMTGにも遊びに来てくれました!
ありがとうございますヾ(@°ω°@)ノ
大学生という、唯一無二の時間を
わたしたちとともに過ごしましょーうっ(*/ω\*)

まってるよ*

0 件のコメント:

コメントを投稿