2013年5月8日水曜日

新歓ラストスパート

どうもどうも。
2年の宮浦浩美です。
絶賛風邪ひき中のため、今日はおうちに引きこもってます。
え、授業・・・
今日は一コマだけやったからいいんです←

さてさて、昨日のMTGにはたくさんの新入生が来てくれましたヽ(*´∀`)ノ
嬉しいです。
が、君たち全員入部するつもりなのですか?
めっちゃ嬉しいです。それはそれは嬉しいです。
問題は、部室のキャパシティ。
8代目本格指導を前にして、物理的な問題が発生しております。
(新入生の皆さんに責任はないからね!やりたいことをやるのがますぴーやから、入部したいのなら入部してね!)

もしたくさんの新入生が入ってくれたら、
ますぴーの可能性がもっともっとおおきくなりますね(((o(*゚▽゚*)o)))
わたしは今からそれが楽しみで楽しみで仕方ありません。


きのうは企画出しM1が開催され、メンバーの個性的なプレゼンが見られました。
鬼ごっこ、株式、納豆、ベイダリング、ウエハース、ファッションモンスター、叶えてあげるなどなど。
わくわく炸裂ですww

10日はいよいよ本入部です。
新入生のみなさん、ぜひきてくださいねー!

0 件のコメント:

コメントを投稿