2013年5月30日木曜日

よっちゃんなんだお(^ω^) ※佐藤佳史の紹介ブログ


Masspyに入った新入部員

佐藤佳史(よしふみ)といいます、いぇーい!!
よっちゃんと呼んで親しんでくれれば幸いです。
(twitter ID @yotchan_crl  ※ボカロ厨は @charajy_yotchan の方もどうぞ)

どうだい。これ、学生証の写真なんだけど、
どーみても「監獄の中から出てきました」って感じだよな。うん。
自分で今ブログ書きながら見つめてて
なんかもーこーわいもん。

でもね、リアルで会ってみるとわかります
ただのテンションの高い変なおっさんです。


じゃあ、俺のことについて簡単に紹介したいと思います。

えっと、東北大学理学部物理科の1年です。
青森県弘前高校出身、ちなみに小中高とバスケ部でした。
弘前はりんごがおいしいです。桜がきれいです。
バスケ部だったということで
たぶん身長179なんで割と高め・・・なんですが
体重がそれ以上に伴ってるので、、、
はい、ご察しくださいwww

あ、あと彼女募集中です。
かわいい女の子大大大募集です。
どうしても中身とかって会った時に話したりしてわかるもんだと
思うしあれなんで
外見的な好みをあえて話すとすれば

低身長とかショートヘアとか。

だいっすきですwww



じゃあ俺がしがない変態とばれたところで
そろそろ本題に・・・

はい、ここはMasspyのブログですから。女の子の話とかする場所じゃありませんから
Masspyを知ったきっかけ
そしてこれからやっていきたいこと


Masspyを知ったきっかけはtwitterでした。
自分受験期にtwitterにはまりすぎてた典型的クズなんで・・・(笑

興味があったのでミーティングに行ってみたら・・・
はい、先輩方のプレゼン力にちょっと心を奪われてしまいました
そしてちょっと憧れをもつようになりました

そんなこんなで
いまここにいるわけです

自分ほかにもサークル入ってるし塾講もやってるので
結構割に忙しいので迷惑かけることも多いとは思いますが
みなさんの肩を借りながら頑張りたいと思います。

ほんっとにバカなことに全力を注ぐこととか
自分で企画して実行することとか
結構好きなんで
まぁあと俺プレゼン力つけたいしー
C言語とか意味わかんないけどMicrosoft Office系使うのは好きなんで
PCも活用していけたら、と思っています


最後は自分の好きなもの、ことについて話したいと思います

このままだと
「よっちゃんの好きなもの」=「女の子」
という変態構図ができてしまうので
ここはちゃんと。
あーでもこっから長いんでうざいと思ったらもうプラウザバックしてくれてかまいません。

先述のとおり僕はボカロ厨っぽいところがありまして。
でも正確にいうとボカロ厨というより歌い手厨なんですね

なんだ歌い手厨かーとバカにされてもまぁ僕は気にしませんが、
僕がわざわざプロじゃなくてしがない「歌い手」さんを好きになってしまったのは
あれです
ボカロやアニソンなどの一つの人気曲に対してたくさんの人が歌ったものを聴ける、

これに尽きます
プロの歌手は基本自分の歌でしかないですから
もちろん好きな人はたくさんいるんですが。

なので、一つの曲に対していろんな歌い手さんが歌ってみたをあげる
⇒きく
⇒こういうアプローチもあるんだな・・・いいな・・・
⇒徐々に曲にも歌い手さんにもはまっていく

こんな感じで気が付いたらニコ動にはりつくようになっていました。

なんでこっち系わかる人は是非こっち系の話も持ち掛けてくれれば。
twitterなりなんなり。



そんな感じですかね

たぶん1年生の紹介ブログも佳境を迎えた頃だと思うのでなんかまとめてみた。


俺のことは嫌いになっても
東北大Masspyのことは嫌いにならないでください!!!


 ヤバイと思ったがネタをしたい欲望が・・・(ry

それではダダすべりしたところで失礼します。おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿