2013年5月20日月曜日

新入生自己紹介

新入生5人目の自己紹介をさせていただきます!

【自己紹介】

名前は、今井 秀岳(イマイ ヒデタカ)です。
ヒデタケではないので注意してください。

工学部 情報知能システム総合学科 一年生です。

出身は群馬県の渋川市という所です。
この渋川市は「日本のへそ(真ん中)」をかかげており、
夏にはへそ祭りといって、へそ出しながらみんなで踊る祭りがあります。
興味のある方は是非行ってみてください。

趣味はPCゲーム…といってもあんまりやりませんが。
今はシムシティ2013にはまってます。
グラフィックとリアルな感じに惹かれて購入しました。
仲間募集中です!一緒に都市を作りましょう!


【Masspyを通して】

まず、Masspyに入ろうと思ったのは、企画に対して本気で取り組む先輩方の姿に憧れたからです。
MTGのとき、司会進行を決め、目標に沿って議論をしていて、本格的だと感心しました。
自分もこんな風に色々なことに楽しく真剣に取り組める団体の一員になれたら楽しいだろうな、と思い入りました。

Masspyを通してなりたい自分は、
先輩方みたいなカッコイイプレゼンができる自分
です!
先輩方のクオリティーの高いプレゼンをみて
自分もあんなプレゼンをやってみたい!と思いました。
これからパワーポイントとかそういう勉強もしていきたいです。

ほかにも、個性的で面白い企画をだせるような自分にもなりたいです。


【好きなもの】

好きなものは、いろはすのリンゴ味です。


ステマといわれても構いません。
ミネラルウォーターにリンゴの薄味がのってる感じが飲みやすくてたまらなく好きです。
この前Amazonで箱買いしました。
みなさんも是非飲んでください。


以上で自己紹介でした。

これからよろしくお願いします!













0 件のコメント:

コメントを投稿