2013年5月21日火曜日

武将パンダがお送りする自己紹介。

文学部1年 武将パンダこと、柴田直美です

「面白おかしく」と言われたので、タイトル変えてみました。
ここから先は温かい気持ちで見てくださいww

~性質~
基本人見知りです。でも話しかけられると調子に乗って話します。
だから話しかけてください!(他力本願

秋田出身のアブノーマルな人です。王道から外れがちな人です。
中学では放送部で、
高校ではヴァイオリン、ヴィオラ、チェロで構成される音楽部でチェロ弾いてました!
楽譜はその名残でヘ音記号のものしか読めません。ト音記号読めません。
少し放送かじったので、原稿さえあれば読めます、たぶん。声変わります。マイクの前立つと。

大学には古典文学と歴史やりたくて入りました。
それ故、思考回路が古いことが多々・・・。
よく一人で脳内タイムスリップしてます。


~Masspyでの目標~
①公彦さんのように人を惹きつけられて、素晴らしいプレゼンができるようになること!
先輩の皆さんのもすごかったのですが、特に公彦さんのプレゼンに感動しました。
②しっかりわかりやすく話を伝えられるようになること!
将来の夢である教師に必須なことなので、このMasspyで身につけられたらと思っています!

~個人的な夢~
秋田に帰り、恩師と同じ学校で国語を教えること。
彼氏と「夢と魔法の国」、ディズニーランド&京都に行くこと。

~すきなもの~
声・・・声フェチです。声優さんは憧れの職業。
シド・・・Gu.のShinjiが好き♡歌ももちろん好き!!
SPYAIR・・・カッコいい!
ほかにもいろんなバンド・・・GRANRODEO・OLDCODEX・Nothings Carved In Stone・FLiP
漫画・アニメ・・・かなり見ます。詳しくは本人まで。
カラオケ・・・よくキャラ崩壊します。よかったら誘ってください。飛んでいきます。
ゲーム・・・お察しの通り戦国BASARAファンです。※腐ではありません。
武将・・・素晴らしい生き物。
長宗我部元親・・・好きすぎて高知に行きたい。高知に住みたい。敵は南海トラフ。
幕末・・・新撰組、土方歳三や討幕派、高杉晋作がカッコいい☆彡
京都・・・雅とか素晴らしい。
方言(東北除く)・・・特に関西弁、土佐弁素敵すぎる。
着物・・・いつか自分でデザインしてみたい。
Disney・・・幼いころから見ていたため、頭の中はかなりFantasy。
ディズニーランドとか第二の故郷。
料理・・・頑張ってます。
ダンス・・・ニコ動とかにアップされてるボカロとかいろんなダンスのコピーを友達とやってます。
ボカロはそんなに詳しくないです。
・・・紫式部などもろもろの影響。

etc...

なかなかコアな人です。お分かりのように。バンドとかおすすめあれば教えてください!
こんな武将パンダさんですが仲良くしてください!!
最後に写真。見たくない人は見ないでください。

詐欺です。
プリクラの力は恐ろしい。
 
ねぇ、知ってる?
プリクラの機械に搭載されてるカメラは
Canonのカメラが多いんだよ?(豆しば風
 
以上、武将パンダがお送りしました!!
最後までお付き合いくださり、ありがとうございます!!
これからよろしくお願いします!!
@na_shi3424









2 件のコメント:

  1. BASARA好きで腐ではないとかどんなニュータイプなの!?

    プリクラとCanonで思い出したので、コレ貼っておきます。全体としては構図の話だけど下の方にプリクラの話があります。おもろいよ→ http://d.hatena.ne.jp/pal-9999/touch/20121003/p1

    返信削除
  2. 千葉さんナイスリンクです!!
    「人物撮るなら望遠レンズがオススメ」
    これはもうMasspyで単焦点の望遠レンズを買うしかないな笑

    返信削除