2013年5月15日水曜日

新入生自己紹介ブログ

みなさんこんばんは。新入生ブログのトップバッターになってしまってあわあわしてます。拙い文章ですがご勘弁を…

【さらっと自己紹介】
 浪岡 愛彩です。
二文字で あや。
 経済学部二年
 出身は岩手県。麺ばっか有名な県だけど私はわんこそば苦手です
ひたすら日本そばを胃に流し込むのは、ちょっと解せないっす。
 
 
高校では弓道部に所属してましたー
 おやじの会会長やってます。興味のある人は私まで。
好きな芸能人は福山雅治です。ガリレオは毎週録画しといてバイトない夜に見て癒されてますうふふふ
 いつか彼の実家近辺を散策するという九州旅行をするのがひそかな野望(・∀・)
 


【Masspyを通して】
 
 
 私がMasspyを通してやりたいことは…Masspy以外の人なら付き合ってくれないようなしょうもないこととか、大学生としていろんな意味で無茶できるうちにしかできないくだらない(でも面白そうな)ことに夢中でつっこむことです。わたし「探偵!ナイトスクープ」大好きなんですが、そんなノリのことをいつか自分もしたいなぁと思ってて。
 Masspyでのそういう活動を通して、わくわくできることを一生懸命やれる自分になれたらと思ってます。そのためにまず、面白いことを見つけるのがうまい人になりたいです。
普段からアンテナ張って面白いこと探ししていこうと思ってます!

【好きなもの】
好きなものはいっぱいありますよ。その中でも最近一段と気になってるのは
腕の筋肉とか筋の張り です。
男の人が重いもの持つときにでる、あの筋。腕ひねったりすると浮き出てくる血管やら筋肉とか…好きなんです無言で凝視してますやつらは素晴らしい。

弓道部を引退してからは見る機会が激減してしまいました。
でも最近バイト先の人の腕の筋を見て以来、またやつらの魅力に目覚めかけてます
もしわたしが誰かの腕を凝視してたらそういうことです。隠さないで見せてくれたらもれなく喜びます…!
 



深夜に書いてて我ながらよくわかんないブログになってきたのでそろそろ終わります。写真もなければまとまりもなくてごめんなさい。

これからよろしくお願いします!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿