2013年5月16日木曜日

'13新入生自己紹介ブログ

【自己紹介】

 

友山昌洋です。

工学部情知1年

出身は埼玉県。 埼玉県に住んでたのですが、中学と高校が東京だったので、埼玉についてはなんもわかんないんですけど。

趣味は映画鑑賞とか絵を描いたりとかかな。あとは中学のころからやってるバスケとか好きなんで、バスケのサークのにいくつかに入ろうかと思ってたり......


《Masspyを通して》

Masspyを通してやりたいことは、くだらないことから真面目なことまで、大規模なことから小規模なことまで、いろいろなことです。

高校の頃に、Youtubeで動画を漁ってて、すごく面白い動画を見つけたんです。
Time Stop という種類のFlash Mobなんですが、知ってますかね。
実際に去年やったみたいですけど、町の中心部でいきなり大人数のひとが時間が止まったかのように動かなくなるというだけのドッキリみたいなものです。
こんなことくだらないし、そう簡単にはできないのであきらめてしまいました...
でもMasspyという場所を使えば、こんなくだらないことでもちゃんと真面目に企画して実行もできる。
Masspyでは、こんな感じで、自分がやりたいと思ったことや仲間がやりたいと思ったことをに本気になって取り組みたいです。


《好きなもの》

好きなもの......なんて挙げてったらキリがないんですけど...

特に1つあげるとすれば、 洋楽 ですかね。

テイラー・スウィフトとかアヴリル・ラヴィーンに関してはライブにも行ったりしてます。

洋楽といってもジャンルがいっぱいあったりして、どれも好きなんですが...
最近特にハマっているのは
          この子↓ です。
 


可愛いですよね~

でも、たいていの人は今、 ”誰だよ?” ってなってると思うんで、
ちょこっと自己紹介すると、

ヘイリー・ウィリアムスという
アメリカテネシー州合衆国出身の『パラモア』という3人組バンドのヴォーカルをつとめている
24歳の女の子です。

この子がたまらなく好きなんです。

まず第一にこのルックス。そしてなんといっても一番好きなのが、この子の歌ってる時の声ですね。

彼女の声は、この可愛いルックスからは予想できない男性ヴォーカルにも負けないくらいの強い声で、歌ってる姿はとにかくかっこいい。

特に『ザ・ファイナル・ライオット』ライブの時のMisery Businessはやばいです。
このときは、ザックとジョシュも、ものすごくかっこいい

もし興味があったらライブDVDを持ってるので貸しますよ('ω')ノ

1回見たら絶対にハマりますよ



ちなみに最初の写真は高校生の頃にベッカムの蝋人形と一緒に撮ったものです( ^^)




最後に... 文章力ないんで、こんな下手な文章になっちゃいましたけど、


これからよろしくおねがいします。


twitteerのアカウント作ったんで→@m_tomoyama

0 件のコメント:

コメントを投稿