2013年5月13日月曜日

新入生がついに!ついにっっっ!!!!

みなさま、
ぐーてんあーべんとっ!

3年のはやしです。


今日は日本全国で真夏日だったのに、
宮城だけ異様に寒すぎる日でしたね…。

わたしのいる青葉山では、
吐く息がすこし白くなって信じられませんでした。




先週の金曜日は、
新体制・東北大MasspyのきっくおふMTGでした。
拍手っ!!!


なんと!!!!!
なーんとっっっ!!!!!!!

1年生が16名、2年生が1名入部するという快挙ヾ(@°ω°@)ノ

君たちには、大いに期待しているところであります。
羽ばたけ、諸君!
いざ、わくわくに貪欲になるのだ!

これから随時、
ブログ等で紹介されるでしょうから
乞う、ご期待(*/ω\*)


と、いうわけで
新サークル棟415号室にある
東北大Masspyの部室が狭く、キャパを超えてしまったわけです。はい。

どうなるんでしょうか。


明日もMTGですね。
だんだん五月病にかかってくる時期でしょうから、
みんな各々、がんばってください。

わたしは早くも心が折れそうです。


そういえば、
最近みんなの話題になっている、「やさすい」。
飲んでみたら不思議な舌触りでした。
これが、キスの感じなんだそうですね。
ふっしぎーっ!



ではでは*

0 件のコメント:

コメントを投稿