2013年5月23日木曜日

グンマーから脱獄してきました!

 

タイトルからいきなり変なこと言ってすいません(汗
この前友達といた時グンマーの四人がみんなボーダーを着ているという奇跡がおこり、この写真を撮りました。囚人服みたいですよね。これ撮ったとき結構恥ずかしかった・・・他の人の顔は消しときます。
肖像権あるんでっ。

【自己紹介】

さて、自己紹介が遅れました。
工学部機械知能航空工学科1年の清水康平です。
群馬出身です。群馬なんか暑いだけで何もないだろ~と思っている方!!
ぜひ、一回群馬に来てみて下さい!

その通りです(笑)

あ、でもハーゲンダッツの工場はちゃんとありますよー。

【Masspyを通して】

Masspyに入った理由はくだらないことをおもいっきりやりたいと思ったからです。大学生という子供の心と大人の頭脳をあわせもっている時期に、やらなくてもいいようなことを全力でやる、というのが目標です!!
Masspyを通してできるようになりたいことは自分を表に出すことです!何か思いついても言わなかったり、ほかの人にあわせてしまったり・・・ 今までのそんな自分を変えたいと思いました。
ほかの人を楽しませることができるような面白い考えが出せるようになりたい!
そして先輩方のプレゼン!惹かれました!Masspyの活動をしていく中で人を惹きつけるプレゼンができるようになりたいです!!

【好きなこと】

よく妄想してますね~。漫画とドラマが大好きで非現実的なものに浸っては、しょっちゅう現実逃避してます(笑)今はまっている漫画は宇宙兄弟です。めっちゃおもろい!読んだことない人は是非一読を~。
あとはカラオケも大好きです。洋楽はあまり聴かないですが邦楽はいろんなジャンルいけるとおもいます。洋楽も聴き始めたいと思っているのですがなにからはじめればいいかわからず手をだせずにいます。何かオススメがあれば教えてください!
体動かすことも好きですね。スポーツならなんでも!!


ブログは初めてなので、拙い文章や変な改行もあったかと思いますが長文最後まで読んでいただきありがとうございました。これからよろしくお願いします!

最後にTwitterのアカウントです。以前はじめてすぐやめてしまったのでツイートもフォロワーもだいぶすくないですが(笑)これからはちょくちょくつぶやこうかと思っているのでよかったらみてくださーい。
@kouhei081019

0 件のコメント:

コメントを投稿