2012年4月12日木曜日

【新入生向け】自己紹介ぶろぐその1

どうもこんにちは!
文学部2年の石脇 凌互(いしわき りょうご)といいます。
Masspyでは代表を務めているので、以後お見知りおきを!


さて、改めましてMasspyについて軽く紹介させていただきますと、
私たち東北大Masspyは

東北大生に驚きと楽しみを提供する

を理念に掲げ日々活動している企画サークルで、
2005年の発足以来、数多の企画を立案、実行してきました!


東北大学には他にも、イベント企画系の団体がいくつか存在
していますが、それらと比較した上で「ここがMasspyはすごい!」
と個人的に感じているところは、

ゼロベースから個々人の主体性、独創性を生かして活動できる

というところです。普通の部活動やサークルでは、年間のうちに大会や
演奏会などの定期イベントがあって、そこに向けて日々活動、というのが
主だと思いますが、うちは一味違います。

やりたいやつが、やりたいときに、やりたいことをやる

これが、Masspyの何よりの強みです!


成功しようが失敗しようがかまわない。
とにかくアクションに移す。

アクションを起こすことで、きっと自分の知らない何かが
見えてくるはずです。


大学にきて、「何か新しいことを始めたい」、「もやもやする」と
感じている新入生諸君!

ぜひとも、新サークル棟415室まで一度見学に来てみてください。

愉快な変態たちが待ってます。(笑)



P.S.
これからリレーブログ形式で現役のますぴーメンバーに
自己紹介ブログを書いてもらうので、お楽しみに!



0 件のコメント:

コメントを投稿