2012年4月12日木曜日

新入生がMTGに参加!


おひさしぶりっす!
理学部物理系2年になりました林っす(*^^*)


新入生にとって大学生活3日目だった昨日、
なんとMasspyの水曜MTGに新入生が5人も参加してくれました!

※岡村がピースしていてすみません

ありがたい限りですよ、もう!
積極的に意見を言ってくれたり、興味を持ってくれたりと、
メンバーみんなが新入生との幸せな時間を過ごせました(^^)
少しでも、Masspyの雰囲気を味わってもらえたかなあ

新入生交流BBQに参加してくれた子や、
部室を訪ねてきてくれた子までいて、胸がきゅっとなりました!

加えて、部室が綺麗だというお声をいただきました!
Masspy清掃大臣 橋本勇誠君はさぞうれしかったことでしょう・・・・!!!



東北大Masspyでは、
毎週水曜日と金曜日の18:00~
新サークル棟415号室にて、MTGを行っております。
ぜひ、参加してみてください。
お待ちしております!!
もっと新入生に会いたいんだあ~\(^0^)/

また、4月18日(水)の文フェスでは、
C102教室をお借りして、ブースを設置いたします(^^)
あそびにきてねー!!


それからもうひとつ!!
「Masspyすごい怖がられてるよ!」っと、友達からの助言をもらいました!

一見、何をしているサークルかわからないので、
「噂のカルト集団か…っ!」
って思われてるのかもしれないですが、
全然そんなことはない(と思う)ので、部室に足を運んでみてください!




ではでは~*

0 件のコメント:

コメントを投稿