2012年4月22日日曜日

【新入生向け】自己紹介ブログ 林


おひさしぶりですっ!
理学部物理系2年の林歩美です!

メンバーからは、「あゆ」と呼ばれていましたが、
最近は「林」と名字で呼ばれはじめています(笑)

簡単に自己紹介させていただきます。

石川県立金沢錦丘中学校
石川県立金沢錦丘高校
東北大理学部物理系2年 ←イマココ!

Twitterのプロフィール
おはよう。からおやすみ。まで、あなたの生活をサポートします。 東北大理物2年/東北大Masspy/美術部/映画/音楽/チーズケーキ/プリン/田中里奈/仙台/石川県

最近はまっていることは
@mame_shiba_botと会話することです(*^^*)


大学生活も2年目に突入し、
個人的にはやっとこの生活に慣れてきたところなのですが、

この1年、私が大学で最も感じたのは

新しい世界からの刺激

だと思っています。


高校までは、いろいろなことに悩みながらも、
「大学入試」という、ある安定した目標のもと生活していましたが、

私は大学に入学してからは、
何に没頭すればいいのか
何を目標に過ごしていけばいいのか

なんて、結構悩んでいました。


私の場合は、
Masspyと出会い、企画などを通して、
いろいろな考えや活動をしている方々と知り合う機会を得ることで
自分の自信を少しずつ得てきたのですが

Masspyの「東北大生に驚きと楽しみを提供する」のモットーより、

なんでもしたいことをできる
一から企画というモノを作っていく

という経験は、
自分を見つめるひとつのきっかけになり得ると思います。



東北大Masspyを自分の居場所にしてみませんか\(^0^)/



なんてちょっとマジメになってしまいましたが、
バカなことを全力でやれるMasspyが
私はとっても大好きです!


素敵なメンバーが集まる新サークル棟415に
遊びに来てくださいねー!


ではではー*

0 件のコメント:

コメントを投稿