2012年4月6日金曜日

新入生交流BBQ

こんにちは〜(^o^)/時間割決め苦悩中の岡村です。

去る4月2日、とんペー生御用達の牛越橋の下、新入生のためのBBQを行いました。

これは、昨年に引き続き「入学式前の新入生たちの友達作りの場」を作ろうというコンセプトのもと行った、BBQで友達作りのきっかけを提供するというイベントでした。



当日は、学部学科もバラバラの新入生約50人のみなさんが来てくれました!
昼過ぎにはじめてまわりが真っ暗になるまで、みんなのんびりと楽しく談笑してくれました。(寒かったけど)




4日にも同様のBBQを予定していましたが、例の爆弾低気圧の影響で中止となってしまいました。残念…


と、いうわけで入学式も終わり、新入生のみなさんは時間割やらサークルやらでいろいろ悩んでいる時期かと思いますが、
とりあえず新サークル棟415号室に来ていただければ僕ら東北大Masspyのメンバーがお相手させて頂きます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿