2012年4月25日水曜日

【新入生向け】自己紹介ブログ baaachiii0804


どーもMasspy3.5年目の千葉(@baaachiii0804)です。

※僕が描いた奇跡の一枚!

一応僕が最後ってことでここまでメンバー紹介ブログリレーをご覧になってきた方々お疲れ様でしたペコリ。まだ読んでない方はぜひ読んでみてね♪

僕がこのサークル入ったのはウイイレ大会のビラを見て、ゲーム開催したりできるサークルなのかな?と思ったからです。それだけ。直感もあるかもしれません。

さて、、、

これまで当ブログをお読みになった方はお分かりだとおもいますが、当サークルにはドラクエで言う勇者・戦士・武闘家・僧侶・魔法使いなど錚々たるメンバーがそろっているわけですが、僕はさしづめ魔法使い見習いといったところでしょうか。。たま~に賢者に転職したりもするんですよ?


以下昔の自己紹介ブログコピペ()

好きな色はオレンジネイビー
好きな娘は関根嬢(彼女が結婚してしまって僕は悲しみに暮れている…これほどの悲しみに包まれたことはかつてあっただろうか。あぁ、もう嬢と呼ぶこともできないのね。。あのベースを弾いてるときのリズムとってる感じ、いつでもマイスペースな感じとか好きでした…でも…僕はこれからも応援し続けるよ!泣いてる暇なんてないんだぜ!上がるしかないようだstairway!!)
癒しの女性は本田朋子(対抗 前田有紀)
好きな属性はツンデレ
好きな芸人は江頭2:50
好きな小説はマルドゥック・スクランブル/すべてはFになる
好きなラノベはムシウタ/紅
好きなマンガは銀魂/蒼天航路/みなみけ
好きなゲームはワンダと巨像/タクティクスオウガ/ゼノギアス
好きなTCGはMTG
好きな雑誌はNumber/Windows100%
好きな新書は臆病者のための株入門/行動経済学のヤツ
好きな番組はぷっすま/やべっちFC
好きな映画はジュマンジ/ドラえもんシリーズ全部
好きなアニメはフリクリ/バッカーノ/カウボーイビバップ/天元突破グレンラガン
好きなキャラクターはエドワード・ウォン・ハウ・ペペル・チブルスキー4世/ドロイド君
好きな音楽はロキノン/ボカロ/ゲーム
好きなバンドはBaseBallBear/BIGMAMA/VELTPUNCH/School Food Punishment/岸田教団
好きなボカロPは40mP/164
好きなスポーツはサッカー
好きなチームはベガルタ仙台
偉大な選手はセードルフ
好きな人物・武将はオシム/呂蒙(張遼も捨てがたい)
好きな言葉は『おまえが信じる、おまえを信じろ!』
好きなフォントはメイリオ/Ricty
好きなWebサイトはライフハックちゃんねる弐式/二十歳街道まっしぐら



みんなの当時(過去の自己紹介ブログ参照)と今を比べてみると面白いかもしれないね!

では代表にバトンをお返しします。

0 件のコメント:

コメントを投稿